藤堂がタイトルのままつらつらと妄想を描いている雑記。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








つ…疲れた!


今日は部室に置きっ放しにしてた荷物を取りに久々に高校に行って来ました。チャリで行く体力など残ってもいないし、部室においてる荷物はしょづおとかジャージとかかさばる物ばかりなのでバスで行きました。教科書とかはおいてませんよ?置き勉嫌いなんです。

ほんで、途中のコンビニでポカリ●エットを3本購入し(重かった)、心臓破りの階段を上がってなんとかグラウンドに辿り着きました。なんでウチの学校は山みたいなところにあるんだ…。まだ卒業してそんなに立ってないから学校自体に違和感はないんだけど、私服で学校に行く、ていうのがめちゃめちゃ違和感ありました。でも今の私が制服を着たらただのコスプレだよ、と母親に言われたのできちんと私服で行きました。

部活に行ったらなんと1コ上の投てきの先輩が来ていて練習していました。お話もしてきました。物凄い頭良いんですよ、その先輩。今は日本史専攻ではなく考古学専門らしく、「今度土器作るんだぜ」とウキウキしていました。楽しそうだなぁ…。「大学生活なんて暇だからサークルまた陸上やればいいじゃん。」といわれました。そんな馬鹿な(笑)まぁ、その先輩は週6日みっちり授業を入れて部活2つかけもち、と言うつわものなんですけどね。それでよく暇だ、て言えますね!

後輩のコともいっぱいおしゃべりしてきました。25日に追い出し会みたいなのがあるからそこでしゃべればいいか、と思ってすぐ帰るつもりだったんですけど、バスがなかったので長居してしまいまして…。先生ともしゃべってたし。まぁそんなこんなで結局バス2本を逃し、後1時間待つのも馬鹿馬鹿しい、と言うことで家まで歩いて帰りました。私が馬鹿なのではなく、バスが1時間に1本、と言う事実がいけないのです。ホント交通不便なんだよねあのガッコ。

ほんで今はへとへとに疲れて微妙に頭痛がしています。オマケにおなかも痛いです。ダブルパンチでなかなかイライラしております。今後ろで保科がオロチに励んでおります。幸せそうです。だからなに、と言うわけではないのですが、ただの実況です。しょうもな。

持って帰ってきた書道の道具、さっさと始末しなきゃな…。
スポンサーサイト






2007⁄03⁄21 18:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール

藤堂凪砂

Author:藤堂凪砂
最近専ら復活にはまっております。
ヒバツナをはじめ、様々なカプに愛情を
注ぎまくりです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 藤堂の徒然妄想日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
