藤堂がタイトルのままつらつらと妄想を描いている雑記。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バイト


の、面接を受けてきたりしました。ショッピングセンター内に新しく出来る中華料理店です。

面接してくれた人、履歴書渡したのに書いてあること聞いてきやがる。「夕方から入ってもらえるんですか~?」←朝~夕方希望で書いた
「家近いんですか~?」←自転車で15分と書いてある(近いと思う)
他もろもろ。いや、履歴書見ろよ。

まぁでもなんか雇ってくれそうな気はします。「黒いズボンと黒い靴かっといてください」とか「大学の履修決まったら詳しいこと教えてください」とか言われたので。うん。でも3月には店オープンしないんで4月からのバイトです。4月の収入は0です。恐れていた事態です。

受験終わってすぐバイト探し始めたのに働き始めるのが4月とか。なんだこれ。なんだこれ!

まぁ文句を言っても仕方ない…。3月中はちょっと体を鍛えなおそうかな…。でもそんな事言って運動したためしないからな。明日はお菓子作ろう(運動しろよ) あと英語勉強しなおそう。大学入ったらテストみたいなのあるらしいから。

そういえば4月に入学前に大学で茶話会があるらしい。行ったほうがいいんだろうなぁ。サークルの話も聞けるらしいから申し込んでおこうかな。






2007⁄03⁄15 20:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール

藤堂凪砂

Author:藤堂凪砂
最近専ら復活にはまっております。
ヒバツナをはじめ、様々なカプに愛情を
注ぎまくりです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 藤堂の徒然妄想日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
